2017-08

猫の手 4月 

お花見の話題がTVで流れるようになりました♪
春ですね~♪(^o^)
&4月です☆猫の手のお知らせにも新しく一言綴ってみようかと(笑)♪♪

皆さん、気温が高くなると朝も起きやすくなったり
体もサッと動けたりしませんか♪
これは自然と体が変化している証拠です♪♪♪
また肩凝りを感じる度合いが減った方もいるのではないでしょうか(^^)

気温が上がると、筋肉の収縮も減り肩凝りも和らぐんですね~

でも実はこれも今だけかもしれません・・夏になると冷房がつきますね
冷房の寒さで筋肉が収縮し、肩が張るんです(T-T)
肩凝り再来というわけです(涙)もちろんそれだけが全ての原因ではありませんが

体が軽いと、気分もスッキリHappy day♪
日々の疲れを癒しに来ませんか?
(^_^)

4月の猫の手は

4月11日(木)
4月25日(木) 

両日とも10時から16時です☆
土曜日の施術は、今月はお休みになります

3月28日(木)空いていますので施術希望の方は連絡くださいませ

太子町下阿曽41-1
Berryさんアトリエにて


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

月曜から新学期スタート «  | BLOG TOP |  » お家SHOP無事に♪

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (32)
パンツ (12)
スカート (16)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (75)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (59)
毎月の Sagua SHOP (48)
Saguaブランドふぉとコレクション (9)
ワークショップ作品 (19)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (5)
nanairo☆太陽 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する