2017-11

4/30 ありがとうございました


『森のてづくり市』
ありがとうございました(*^^*)





お友達や、作家さん、
たくさんの来場者さんに
声をかけてもらい、楽しい1日でした
(*´v`*)ありがとうございました♪

お天気も良くて、水分が足りないくらい♪
子供たちの楽しそうな声と、
素敵な音楽が流れて、
ホッコリした1日でした~(*^u^*)

Saguaの「ことりチャンワークSHOP」も
たくさんの子供たちが参加してくれました♪

興味があっても、
なかなか体験出来ないことの1つに
「手芸」があります☆
ことりチャンワークSHOPは
針も糸も使わない手芸(^^)
ハサミが使えると作ることができ、
子供たちの達成感と満足感、
創造力も育ててくれます♪
手や指先を使って、集中するので
集中力も養えます(*^^*)
お家の方と一緒にする時間も
大切な家族の時間です♪♪

そんな想いで、
手芸のワークSHOPをしています♪
男の子にも女の子にも
体験してほしい手芸、
またどこかのイベントでも、
ぜひ参加してくださいね~♪



それでは、ワークSHOPの様子を
紹介します~♪

Sagua☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ワークSHOP☆ことりチャン «  | BLOG TOP |  » 4/30 森のてづくり市

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (35)
パンツ (13)
スカート (17)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (77)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (76)
毎月の Sagua SHOP (60)
Saguaブランドふぉとコレクション (14)
ワークショップ作品 (26)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (10)
nanairo☆太陽 (10)
メディア出演 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する