2017-05

11/18 ありがとうございました(^^)


たつのオータムフェスティバル
日山ごはんにて(*^^*)



11:00からの予約制ランチは大盛況で
Saguaもお昼ごはんに頂きました♪♪
美味しかった~σ(*´∀`*)満腹!!



一番奥の部屋で出店(^ー^)
お久し振りの方との会話が
楽しかった~(笑)(笑)
またゆっくりお話したいな~♪



こだわりのLINENとCOTTONの洋服たち☆
丈夫なフランスLINENは1年を通して
心地よく着られ、
重ね着にもごわつかないのがGOOD♪
Saguaのカシュクールワンピースは
ぜひ試着してください(^^)
着心地と、デザイン、スタイルを
実感できますょ(*^^*)

↓↓↓で、んふふ((o(^v^)o))


前にお願いしてた「あみぐるみ」
さごチャンhouseのあみぐるみチャンです~♪


↑↑↑左から、アズキ・モナカ・サグア
↓↓↓左から、サグア・モナカ・アズキ


どぉ?似てるでしょ(*´∇`*)
これでいっつも一緒~♪
可愛いぃーーー可愛いすぎるぅーーー(笑)

12/15(木)にSaguaのお家SHOPでにて
「さごチャンhouse」出店です~♪
ぜひ、我が家の
犬チャン・猫チャン・小鳥チャン・亀チャン etc
オーダーいかがですか??(^ー^)

今日も楽しい1日でした☆
日山ごはんさん、みなさん、
ありがとう♪♪♪

Sagua(*^^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

11/19 ハイカラ通りフェスタ «  | BLOG TOP |  » 11/18 たつのオータムフェスティバル

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (29)
パンツ (12)
スカート (15)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (57)
服飾小物アンティークボタン (75)
ハンドメイド (48)
未分類 (22)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (42)
毎月の Sagua SHOP (37)
Saguaブランドふぉとコレクション (9)
ワークショップ作品 (16)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する