2017-09

牛革がまぐちBAG


私の作る洋服に、
似合うBAGを作りたい!!

という想いから、
出逢った縫い付けのがまぐち☆
(*^-^*)

以来、ずっと作り続けてる
牛革がまぐちBAG(^^)

シンプルで飽きが来ず、
どんなファッションにも似合うよう
飾り物を付けず
タグも内側に縫い付けています
(*^-^*)





↑↑↑
こちらはぷっくりボストンBAGタイプ
製作中(^^)

こちらはまんまるBAGタイプ製作中(^^)
↓↓↓





内側のポケットには
BAGと同じ皮革を使っており
どんな革なのか
見てもらうことが出来ます(^^)

ここから口金を縫い付ける作業が
このBAGの醍醐味と言えるところ(^^)
ひと針ひと針、口金の穴に合わせながら
糸を通していきます(*^-^*)

そして口金から見える糸が
このBAGを彩る一番の飾りつけ(*´∀`)

シンプルだけど、
想いのこもったBAGの完成です☆


こんな感じ(*^^*)

使用頻度により
口金が破損することがありますが
革は永く愛用してもらえます☆

口金と革を縫い付けている糸をほどき
新しい口金と交換するメンテナンスも
していますので
風合いの出た革はそのままに
ずっと永く使って頂けますよ☆

ハンドメイドマーケット
creemaにて販売中↓↓↓
洋飾店 Sagua
(*^-^*)

6/19(日)のNaturalガーデンフェスタ
に向けて、製作中です☆
間に合わせねばーーーーー(;>_<;)





(//∇//)
姫路みなとドームいっぱいに
こだわりの雑貨大集合!!!

10:00-16:00(*^^*)OPEN
午前中は込み合うことが予想されますが
午後からは
比較的空いているかと思います♪♪
どうぞ遊びに来てね(*^-^*)

Sagua(^^)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

cookieスコーン «  | BLOG TOP |  » UVカットhat

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (33)
パンツ (13)
スカート (17)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (76)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (65)
毎月の Sagua SHOP (52)
Saguaブランドふぉとコレクション (9)
ワークショップ作品 (21)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (5)
nanairo☆太陽 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する