2017-11

サグア・アズキ・モナカ物語


今月のSHOPは

お天気に恵まれ

ポカポカ陽気です

(≡^∇^≡)おてんとさま
ありがとう~♪♪



朝は凛々しいお目めの
サグア店長!!
今日もアルバイトの二人を
見守ります!!(*^▽^*)



☆小豆サン・最中サン物語☆

数ヵ月の見習い研修を終えた、
アルバイトの
小豆サンと最中サン
早くも休憩中(笑)??

我が家に来てから9ヶ月☆
まだ仔猫のアズキとモナカ

SHOPの見習い研修を始めてからは
5ヶ月が経ちました(笑)

特に男性アルバイトの最中サンは
リードが嫌で
仕事を投げ出し脱走・・・(笑)

唯一女性の小豆サンは
さぐあ店長の
厳しい「シャー!!」で
急成長でしたね~♪(≡^∇^≡)

お昼の休憩も
途中のトイレ休憩も
小豆サンは「ニャーニャー」
お知らせ出来るようになって

さらに女性目線ならではの
小豆サンは、お客様とも
親しく接する事ができ
驚かされました(笑)

本当にベテラン店長の
さぐあ様さまでしたよ~♪(笑)

最近の最中サンは
「さぐあ様!」と店長の
背中を見つめるようになり
これも男同士の何かがあるのか??

それとも・・・
もしや店長の座を???
なんて見えなくもないですが(笑)

ポカポカ3人で
日向ぼっこしながら
皆さんのお越しを
お待ちしています
(///∇///)

Sagua(^^)







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

3/17(木)・18(金)・19(土)と20(日) «  | BLOG TOP |  » ウサギ柄(^o^)

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (35)
パンツ (13)
スカート (17)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (77)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (75)
毎月の Sagua SHOP (59)
Saguaブランドふぉとコレクション (14)
ワークショップ作品 (26)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (10)
nanairo☆太陽 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する