2017-07

ドレス完成間近☆


明日・・・(笑)

明日の発表会に何とか
何とか間に合ったーーー(* ̄∇ ̄*)(笑)

二人の発表会ドレス
ヽ(T∀T)ノ

ちょっとお洒落な普段着で
全然問題ないんだけど
私の気持ち・・・
二人も練習頑張ってるんだから
私も何か頑張ってあげたい!!

先伸ばしになっちゃったけど
発表会に間に合ったから
良いんだぁ~!!
(笑)(笑)(笑)

後は、二人が帰ってきたら
試着させて、ちょっと直して
コサージュやリボン着けたりして
(*^ー^*)アーーー良かった間に合った(笑)(笑)









長女はグレー?シルバー?の
サテンに、ブラックのレースを
合わせて( ´∀`)
ご注文通り作りましたよ~♪

次女はパープルに
ブラックのチュールで♪

それぞれの
サイズ・年齢・好みに合わせて
ドレスも靴も
お気に入りで準備完了!!
(*^▽^)/★*☆♪

明日がドキドキ・・・
演奏ファイト!!

Sagua(^-^)





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

発表会~♪ «  | BLOG TOP |  » ある日のご注文♪

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (32)
パンツ (12)
スカート (16)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (75)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (49)
毎月の Sagua SHOP (43)
Saguaブランドふぉとコレクション (9)
ワークショップ作品 (16)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (3)
nanairo☆太陽 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する