2017-10

べっちょない市 中止となりました。。。。

明日のべっちょない市、悪天候が予想されるため、中止となりました。。。

降水確率90%・・残念。。お天気には敵いませぬなぁ~

もう外はすごい風・・明日はもっと雨も風も強くなるのかしら~


ということで、次回イベントにはド・ド~ンっと作品が並びそうです♪

雰囲気2

↑↑↑↑↑ 去年 2011年 べっちょない市 ↑↑↑↑↑

Sagua

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわい~ね!

とっても、saguaちゃんの雰囲気が出てて、い~感じ☆☆
お洋服もたくさんつくっってるね!がんばってるう☆

更新も、楽しみにしているよ☆

本日は中止となりとても残念です。。。
「中止のお知らせ」ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

引っ越しおめでとう♪

早速たくさんのお洋服UPしてあってワクワクしちゃう~~

fc2には慣れた? 
私はいまだに 必要最低限しか使えないよ・・・
いっぱい勉強して私に教えてね♪

Re: 引っ越しおめでとう♪

ありがとう♪ちょくちょく更新できたらいいな~♪
うふふ♪私も必要最低限~^m^

Re: かわい~ね!

自分の好き♪なデザインを作ってるから、お客さんの好き♪に応えられるかな~って思いながら♪
でもやっぱり自分の好き♪になっちゃうね^^

Re: タイトルなし

また次回べっちょない市、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪♪

引っ越したのね~

引っ越しおめでとう♪
リンクありがとね!!私やり方わからないの・・・
教えて~。

べっちょない市中止だなんて残念だったね
次がんばろぉー

あらら~(笑)

いつの間にかお引っ越し(笑)
訪問者リストで発見してビックリだったわぁ~。
o(^-^)o
べっちょない市残念だったね~。
会えなくて残念(涙)
可愛い服沢山あって早く見てみたいわ~♪
また会えるの楽しみにしてるね~(o^-^o)

Re: 引っ越したのね~

「リンクの設定」ってとこで出来たよ~♪コピーして貼りつけたの^^こんな説明で分かるかな~??文章で伝えるのって難しい~。。

Re: あらら~(笑)

そうなの^v^こっちのblogはみんなとリンクするのも簡単だね~♪写真載せるのも簡単で♪テンプレートも可愛い♪万々歳~^m^


管理者にだけ表示を許可する

次回、マーブルタウン «  | BLOG TOP |  » 22日べっちょない市

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (33)
パンツ (13)
スカート (17)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (76)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (70)
毎月の Sagua SHOP (55)
Saguaブランドふぉとコレクション (14)
ワークショップ作品 (25)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (10)
nanairo☆太陽 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する