2017-10

「町の洋服屋」ありがとうございました♪

7月18日(水)洋服屋6
町no洋服屋san OPEN

洋服屋4

洋服屋5
6人の洋服作家の作品が、ずら~り60点ほど並びました♪
子供服の、SUNNY TREE ・ Little staer ・ S*L(ストロベリーレモン)
大人服の、まるくま商店 ・ daisy ・ 洋飾店Sagua

洋服屋1 洋服屋2 洋服屋3 洋服屋7
                                                    僕は背比べ中♪
洋服屋8

洋服屋9
シフォンケーキのcaramelさんも新作登場!?
チョコシフォン美味しかった~♪

洋服屋10 洋服屋11

お越しいただいたみなさま♪ありがとうございました♪
長く愛用してくださいね♪♪
また次回Berryアトリエにて「洋服屋」出来るといいな~♪ありがとうございました♪

洋飾店Sagua



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした。
息子と一緒に遊んでいただいてありがとうございました。写真まで撮っていただいて。
楽しかったようで「サグアサン~サグアサン~♪」と歌まで歌ってました。。。時々カガワさんって言ってましたが^^。。。
レースのベストが気になってたんですが、なんせ図書館だけ行くつもりだったのでお金が足りなくて(笑)。
取り置きしてもらえばよかったと後悔してます。。。
近々出店ありますかー?

一目惚れ♪

先日は間に合い『Berry』さんに行けて嬉しかったです♪そして一目惚れでしたi-175
これからも素敵な大人服楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

将来は作曲家!?^v^また「カガワさん~♪」じゃなかった「サグアさん~♪」を聴かせてね♪♪
振り付け考える楽しみが増えた~(笑)&可愛いウィンクもありがとう♪
また遊んでね~^v^

レースのベスト♪あと数点あります♪ただ近々の出店がないのですぅ・・・
8月2・10・23にBerryさんで「猫の手」あるので、そのときにご覧になりますか~??
持っていきますので、都合が良ければ見に来てくださ~い♪

Re: 一目惚れ♪

気に入って頂きありがとうございます♪♪色もサイズも良かったですね♪特にカーキが◎♪♪
少しお休みして、次回秋物♪またヒラメキデザインで新作つくりま~す♪
ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

猫の手Saguaの夏休み «  | BLOG TOP |  » 「町no洋服屋san」1day shopに向けて♪

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (33)
パンツ (13)
スカート (17)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (76)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (70)
毎月の Sagua SHOP (56)
Saguaブランドふぉとコレクション (14)
ワークショップ作品 (25)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (10)
nanairo☆太陽 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する