2017-10

皮革がま口

  





3つの皮革で、がま口BAGが出来ました☆
柔らかい革・硬めの革・ヌメ革です



↑↑↑こちらが私のがま口BAG☆
ちょうど1年使ってます(^^)
日光に当たり茶色だった色が
明るめの茶色に♪♪
キズが出来たり、くったりと柔らかくなったり
でもそれがいい感じに味になってくれてます(^-^)

全て手作りなので、1つ1つ微妙に違いがあります
口金の縫い糸の色・内側の布地などなど☆
また、手作りですので多少の形の違いも☆
そしてこちらの作品は製作日数がかかりますので
委託先への納品は難しく、
直接ご連絡していただくか
イベントでの展示販売となります


自分の作る洋服に似合う鞄!!
そう思っていたときに出会ったガマの口金♪
「これだぁ~♪♪」って思いましたね(^^)

で、こだわりは皮革☆☆
手間はかかりますが、リネンやコットンに似合う鞄!!
って思ったときに、絶対・革♪だったんです(^-^)

トータルコーデが出来る洋飾店に♪♪
を目指して、皮革のがま口BAGも
作っていきまーす♪♪



洋飾店Sagua

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハンカチ♪ «  | BLOG TOP |  » ひまわりの家に☆3

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (33)
パンツ (13)
スカート (17)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (76)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (70)
毎月の Sagua SHOP (55)
Saguaブランドふぉとコレクション (14)
ワークショップ作品 (25)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (10)
nanairo☆太陽 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する