2017-09

9/3(日)なみきみちワークショップNo.2


丹波並木道中央公園にて
無事に終了しました♪

けん玉ぴよこ(^^)
今日もワークショップで
ピヨピヨピヨ♪♪

本物のけん玉は、頭に当たったり
まわりの物に当たったり、
なかなか振り回すと危険な時期が
ありますね(笑)
うちの子も
同じような時期があったなぁ~(笑)っと
お客さまのエピソードを聞きながら、
プププっと思い出がよみがえり(*^v^*)
なんだかホッコリな気分に♪♪

それではワークショップ
続きの紹介です~o(^o^)o



 
わたしはぴよこストラップ♪♪
色合いが可愛い♪♪(^v^)


ママと一緒に
カッコいいメガぴよの完成!!



兄妹で参加してくれました~(^^)
お兄ちゃんはメガぴよ!
妹ちゃんはぴよこ!
二人で完成!やったぁ~♪



姉妹で挑戦~o(^o^)o
ぴよこストラップ~♪
可愛いぴよこが出来ました♪

なみきみちマルシェワークショップ(^^)
参加くださり、ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーー
Saguaのちょっとメッセージ
ーーーーーーーーーーーーー

大人も子供も楽しめるワークSHOP、
イベントでは子供チャンが多いですが
大人もハマりますよぉ(笑)(笑)

お家や、園や、学校で、
色々な事を体験する子供たち♪
そこに、
それ以外の場所で体験する記憶や
思い出が増えると(●^o^●)
大切にしたり、大事にしたり♪

10月から小学校での
『放課後こどもミシン教室』が
始まります♪
そこでも想いは同じです♪♪

Sagua(*^O^*)

9/3(日)なみきみちワークショップ

丹波並木道中央公園にて 無事に終了しました♪ けん玉ぴよこ(^^) 今日もワークショップで ピヨピヨピヨ♪♪ それではワークショップ作品の 紹介です~o(^o^)o ちょうど陽の当たる、 ちょっと日差しの強い場所を 選んでしまって、 みんな暑かったかな~(汗) (。>д<)   ピヨピヨピヨ♪ ぴよこが1匹できました(*^^*) メガぴよは、たっくさん巻き巻き(笑) でも完成すると!やったぁ~♪ (*^▽^*) 姉妹で挑戦~o(^o^)o お姉ちゃんの好きな色 妹ちゃんの好きな色 可愛いのができました~♪   作ることが好きな僕♪ 集中して出来上がった達成感!! 良い笑顔をありがとう(*^O^*) ーーーーーーーーーーーーーーーー Saguaのちょっとメッセージ(^^) ーーーーーーーーーーーーーーーー 興味があっても、 なかなか一人で出来ないことって お家でもありますね~(^-^) わたしは放課後学び塾や、 イベントでのワークショップを通じて、 「手芸」を出来る場を作ってます☆ ことりチャンワークSHOPは 針も糸も使わない手芸(^^) ハサミが使えると作ることができ、 子供たちの達成感と満足感、 創造力も育ててくれます♪ 手や指先を使って、集中するので 集中力も養えたり(*^^*) お家の方と一緒にする時間も 大切な家族の時間だったり♪♪ そんな想いで、 手芸のワークSHOPをしています♪ 男の子にも女の子にも 体験してほしい手芸、 またどこかのイベントでも、 ぜひ参加してくださいね~♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーー それでは、続きの紹介~♪ Sagua☆(^o^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (35)
パンツ (13)
スカート (17)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (77)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (75)
毎月の Sagua SHOP (59)
Saguaブランドふぉとコレクション (14)
ワークショップ作品 (26)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (10)
nanairo☆太陽 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する