2013-07

おうちSHOPまで1ヶ月♪

「おうちSHOP」まで1ヶ月♪
 出展者サンのご紹介です

☆ AFICION
☆ ANGEL-EGG
☆ ATN 
☆ caramel
☆ kicori&craft rana
☆ Zappa
☆ Soeur
☆ SO-CO
☆ Natural&Mint
☆ バヴァルデ
☆ plusマキル
☆ yap-yap
☆ La boo
☆ 洋飾店Sagua


♪CAFE SHOP・・・
 ゆっくり休めるCAFEスペースで
 甘くておいしいひとときを♪♪♪

♪ワークSHOP・・・
 アロマセラピストによるワークSHOP
 ソフトネイルのワークSHOP
 お部屋を可愛く飾るガーランドワークSHOP
    
♪手作りSHOP・・・
 作家さんの素敵な作品たちが並びます
 布小物・資材・木工・雑貨・洋服など



のんびりゆったりした時間を過ごしに来てくださいませ♪♪

洋飾店Sagua☆(^^)

宍粟市MAP完成♪

宍粟市内のお店で
「おうちSHOP」チラシを置かせて頂きました☆
ありがとうございます☆



「おうちSHOP」当日、入り口で展示致しますので
どうぞご覧になってくださいね♪♪

いつも何気なくお買い物に行ってた場所☆
今回、色々な地元再発見!!できました~♪(^o^)♪

宍粟は自然がいっぱい♪
名所もいっぱい♪
美味しいものもいっぱい♪♪

温泉に、ご当地アイス
cafeに、新鮮野菜♪♪
あちこちまわって♪♪楽しかった~♪♪

ツーリングしながら名所巡り♪
を、横目で見ながら・・♪♪
・・かっこ良かった♪♪~☆(*´∀`*)ポッ


洋飾店Sagua☆

チラシを♪♪

のんびりゆったり楽しく♪
お友達のお家に来たような
小さなイベント(^_^)

色々な手作りがギュッと集まります♪♪

  

そして・・

9月1日「おうちSHOP」のチラシを
宍粟市内のたくさんのお店に
置かせて頂きました(^-^)



↑↑↑こちらのSHOPカードを可愛く紹介☆
完成したらまたUPしまーす(^^)

& たくさんのご協力ありがとうございます♪

洋飾店Sagua☆

スタイ♪

ガーゼのスタイ♪
気に入った布を持参してのご注文です(^^)
形も「これで」ということで
使いやすさも抜群♪♪♪

お待たせいたしました
お届けの準備致しますね



ありがとうございます♪
洋飾店Sagua☆

ハンカチ♪

ご注文の
Wガーゼハンカチ出来ました☆

鞄にも、ポケットにもちょうど良い大きさの

小さなハンカチ(^^)

よく吸って、よく乾き
肌触りもやわらかで♪♪



大変お待たせしてしまい・・
すぐにお手元に届くよう、準備致しますね♪

ありがとうございました(^-^)

洋飾店Sagua☆

皮革がま口

  





3つの皮革で、がま口BAGが出来ました☆
柔らかい革・硬めの革・ヌメ革です



↑↑↑こちらが私のがま口BAG☆
ちょうど1年使ってます(^^)
日光に当たり茶色だった色が
明るめの茶色に♪♪
キズが出来たり、くったりと柔らかくなったり
でもそれがいい感じに味になってくれてます(^-^)

全て手作りなので、1つ1つ微妙に違いがあります
口金の縫い糸の色・内側の布地などなど☆
また、手作りですので多少の形の違いも☆
そしてこちらの作品は製作日数がかかりますので
委託先への納品は難しく、
直接ご連絡していただくか
イベントでの展示販売となります


自分の作る洋服に似合う鞄!!
そう思っていたときに出会ったガマの口金♪
「これだぁ~♪♪」って思いましたね(^^)

で、こだわりは皮革☆☆
手間はかかりますが、リネンやコットンに似合う鞄!!
って思ったときに、絶対・革♪だったんです(^-^)

トータルコーデが出来る洋飾店に♪♪
を目指して、皮革のがま口BAGも
作っていきまーす♪♪



洋飾店Sagua

ひまわりの家に☆3



プルオーバーチュニックワンピ♪

リネンとコットンの優しいカラーコーデ(*^^*)

サイズはS~Mと
M~LLの2着を納品です♪

デニムやショートパンツにも
合わせられ、
1枚でキレイに夏コーデができます☆


以上・イベントに向けて縫い縫いしていた作品たち♪
委託先へ納品しました♪♪

ご注文でお待ち頂いてるお客様、
大変ご迷惑をおかけしました
順々にご連絡が出来るように致します

洋飾店Sagua(^_^)

ひまわりの家に☆2



「おしゃれに汗対策を」ということで
Wガーゼのストール♪をいっぱい(^^)

こちらも速乾性があるので
汗もスッキリ、ベタつきません
また、men'sの柄も取り入れてみました♪

洋飾店Sagua(^-^)

ひまわりの家に☆

  




宍粟市山崎町段にあります
「ひまわりの家」に
洋服たちを納品しました(^-^)

リネンバルーンパンツ
コットンキュロットパンツ(ロング丈)
Wガーゼキュロットパンツ(ロング丈)
リネンプルオーバー など☆

トータルコーデで納品(^^)

涼しさと、速乾性を持った生地ですので
夏は特に着心地が良く、
洗いざらしの風合いと透け感が
涼しさを表現してくれます♪

夏をイメージした夏コーデです(*^^*)
洋飾店Sagua

宍粟市山崎町にて☆

お友達のおうちに遊びに来たような、ほっこりできるイベントです
手作り作品のお店・CAFEのお店・その場で作れる小さなお店・くつろぎのスペース
ゆったりのんびりした時間を過ごしに、遊びに来て下さいませ



2013年9月1日(日) 10:30~16:00 OPEN
山崎文化会館 2階 研修室にて (宍粟市山崎町鹿沢88-1)
 


MAP ↓↓↓



洋飾店Sagua

無事に・・(^-^)

無事に退院することが出来ました(TT)良かった・・(涙)

まだ経過を見ながらで、無理はダメですが

学校でお友だちと遊べることがウッキウキで
楽しみにしてる姿を見られることが
何より嬉しいこと☆☆☆

短いようで、やっぱり長かった入院
でも、たくさんの大切なことに気付かせてもらいました

子供との時間・家族との時間
今しかないこの時間を大切にしなくちゃです☆

ご心配おかけしました
無事に退院できました(涙)
ありがとうございました(TvT)

Sagua

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (32)
パンツ (12)
スカート (16)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (75)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (49)
毎月の Sagua SHOP (43)
Saguaブランドふぉとコレクション (9)
ワークショップ作品 (16)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (3)
nanairo☆太陽 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する