2013-02

洋飾店と猫の手

あすかコレクション 
とっても賑やかな1日となりました(^-^)
ありがとうございました♪

こうしてたくさんの方との出逢いが
私の原動力になって、いつも元気でいられます(*^^*)

洋飾店と猫の手、全く違うようにみえますが
私の想いは同じなんですょ~♪
「こんなデザイン・色柄があったらいいな~」に、
こたえられるような洋服作り♪
「体のここが辛いんです・・」に
こたえられるような施術☆

お客サマの要望にこたえられる洋飾店と猫の手でありたいな~
っと思っています(^_^)

お客サマに似合う色・デザインをお話したり
施術で体を元気に出来たらなぁ

わたしの想いの詰まった洋服や施術で
皆さんが元気になることが一番!!嬉しいです(^-^)



3月の洋飾店Saguaはこちらです↑↑↑
「La boo」サン、スペル間違っておりました・・すみません(>。<)

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

猫の手3月♪

猫の手 relax カイロプラクティック 
毎月 第2・第4(木) 第3(土)
太子町下阿曽「Berry」アトリエにて施術
  
  3月は

  14(木)
  16(土)
  28(木) (^-^)

暖かい日差しでうたた寝♪
少しのゾクゾク寒さが 疲れた体にこたえます・・・
背中に1枚かけて、風邪予防ですね♪

猫の手Sagua☆

フランスコットン♪



素敵な生地でしょぅ♪
こちらはフランスコットンです
やさしい肌触りと色合いがとっても気に入ったんです(^-^)
少しずつ、このフランスコットンを取り入れて
Saguaの定番になるように!!(^-^)
縫い縫い頑張ります(^-^)v

あすかコレクションで初お披露目となります
上品なアンティークコットンを
ぜひぜひ見に来てくださいね♪♪

洋飾店Sagua☆

あすかコレクション♪



今週の土曜日、2月23日
太子町あすかホールにて♪開催されます(*^^*)

「あすかコレクション」

遊びに来てくださいね♪♪(^-^)
洋飾店Sagua☆

春のイベントに向けて♪

   


少しずつ暖かくなってきました♪
春ももうすぐ(^-^)ウキウキ
今日はスカラップレースを使った洋服が仕上がりました♪
透け感が素敵なコットン100%

Sagua

春のイベント



今日の3時は アップルシナモンケーキ♪
表面のゴツゴツ感が美味しそう~♪(^-^)


(*^^*)2月のイベント出店は
2月23日(土)「あすかコレクション」
太子町 あすかホールにて

Sagua♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (32)
パンツ (12)
スカート (16)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (75)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (58)
毎月の Sagua SHOP (48)
Saguaブランドふぉとコレクション (9)
ワークショップ作品 (19)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (5)
nanairo☆太陽 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する