2012-10

良いお天気の中♪2♪

  

  

Berryさん店内にて、キャラメルさんのシフォンケーキ♪

アトリエにて、「町no洋服屋san」♪

今日はのんびり5時までOPENですぅ♪

どうぞお立ち寄りくださいね♪

(*^^*)Sagua

良いお天気の中♪





Sagua

町no洋服屋san

    


  

明日は「町no洋服屋san」
10時~17時
BerryさんアトリエにてOPENです
どうぞ遊びに来てくださいね♪

今回は子ども服が充実しています(^-^)
80~140の幅広いサイズが揃っていますょ♪

Sagua

秋はイベント満載♪

       

年内のイベントが決まりました♪♪
(^-^)/こちら


10月31日 「町の洋服屋さん」
Berry アトリエにて 太子町下阿曽41-1
10時から17時

11月3日  「手作りてんこもり市」
姫路城前 家老屋敷跡公園にて
10時から16時

11月16、17 「たつのオータムフェスティバル」
たつの城下町 日山ごはん 延賀邸にて
両日10時から16時

12月8日  「ナチュラルガーデンフェスタ」
姫路みなとドーム
10時から16時

リネンの洋服を主に作っています♪
重ね着しても似合うように、デザイン考えています(^-^)
上質でナチュラルなリネンの風合いを
年中着こなしてくださいね♪♪

洋飾店Sagua(^o^)

無事に終えました(^_^)



のんびりマーッケットinハロウィン♪

たっくさんのお店とたっくさんのお客さんで

とっても賑やかな1日となりました♪♪

ANGEL EGGサンの仮装も可愛いぃくて(^-^)

お疲れ様でした~ありがとうございました~♪


Saguaの洋服を選んでくれた皆さま♪に
リネンの洋服は普段通りのお洗濯で大丈夫ですが、
※handmadeの為ネットに入れて下さいね♪
※漂白剤系は控えてください。色落ちします。
※リネンはすぐに乾きます。
風のよく通る陰干しで充分ですので、
直射日光での長時間の場合は裏返しをオススメします。
こんな感じかな~♪
あとは麻生地の洗濯表示通りで大丈夫ですょ~♪

次回、10月31日『町の洋服屋さん』in Berry
縫えるかな~。。。いやいや。。縫います(笑)

焼き菓子Saguaのクッキースコーンも完売となりました(ToT)
ありがとうございました~♪うれしぃー
まずはそのままで食べて下さいね♪クッキースコーンが分かります(^-^)
そして、すこーし温めたり、冷凍して自然解凍中のスコーンも美味しいですょ~特に夏場♪
ありがとうございました♪


洋飾店 Sagua

のんびりマーッケットinハロウィン

遅い更新となってしまった~(涙)

明日のイベント♪o(^o^)o新作出来ました♪

こちら☆(^-^)

    

バスト126

ワンピ丈、膝くらいでしょうか♪



こちら、紺にドット♪

バスト126

ヒップ丈でぇす♪o(^o^)o



Saguaのクッキースコーンも♪

さっくりホロホロなのに、
しっとりクッキーみたいな(^_^)
どれも美味しくて1人で4つ食べれちゃう(笑)

4種詰め合わせで準備して行きます♪

こちらも是非ご賞味くださ~い(*^^*)

Sagua

猫の手10月

10月は、明日、13日(土)

来週、18日(木)です☆

明日はスコーンお休みしますね

14日の「のんびりマーッケット」にて、

スコーン4種詰め合わせ♪準備します♪♪


猫の手Sagua

バヴァルデ♪カフェ

べっちょない市も楽しく終わりました♪

遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました~(^-^)♪♪♪

あさって14日(日)は、のんびりマーッケットinハロウィン♪♪

こちらにも新作を作って持っていきまぁす

どうぞ遊びに来てくださいね(^-^)v



今日は安富にある委託先の「バヴァルデカフェ」へ

納品しに行ってきました~(^-^)で、美味しいランチ♪♪

満足~(^o^)/ハンバーグ美味~♪でしたよ~♪

Sagua♪

明日はべっちょない市♪

         

         


洋服は、バスト120
楽ちんパンツは、ヒップ116
ガマ口牛革ポーチは、3つのサイズで揃えています☆(^-^)

洋飾店Saguaのブースは、三建さんの前21番でぇす(^-^)v♪♪

他にもたくさんの手作り品が並んでいます♪♪
ぜひ遊びに来て下さい(^_^)ねぇ♪♪♪

Sagua

べっちょない市



陶器市、手作り市ではありがとうございました♪

ぽかぽか日向ぼっこしながら、お話しに花が咲きました~♪♪

お気に入りの陶器もGET(^o^)



この土の感じが大好き♪楽しかった~♪

そして、今週末は「べっちょない市」
キャスティ21にて開催です(^-^)v



只今、らくちんパンツを製作中(^-^)

Sagua

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (30)
パンツ (12)
スカート (15)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (75)
ハンドメイド (48)
未分類 (22)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (44)
毎月の Sagua SHOP (41)
Saguaブランドふぉとコレクション (9)
ワークショップ作品 (16)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する