2012-06

ご注文のお品たち♪


↓↓生地持込でのオーダー♪
PICTアラジンパンツオーダー
生地はご近所にある「Latka」サンの生地♪上質なリネン100生地で、カラーが素敵!!
こうして形になると、さらに素敵度がUP~^v^気に入ってもらえるかな~ドキドキ・・・

PICTヘンリーネックオーダー
↑↑こちらメンズのオーダー♪
まだお店には並べないけど、ゆくゆくはメンズも作って行きたいな~っ^v^
まずは宣伝部の身内チャンのから(笑)

オーダーがひとまず終わったら、7月18日の「洋服屋」に向けて!!
!!!がんばらねば~!!!

出店作家のみなサン♪お世話になりますBerryサン♪
よろしくおねがいしま~す^v^

Sagua

小さな1dayshop企画中♪


我が家から車で5分ほどにある「ひまわりの家」サン
布小物の委託先♪古民家をリフォームし、素敵な空間となっています^v^

ひまわり外観 ひまわりの家1
大通りに面していないので、どこから行けば分かりやすいかな~って考えてるところ・・・
得意な?手書きMAPといきましょう(笑)


市川ランプ付近だった気がする♪「Nonki」サン
可愛い~店内だった~♪
nonki外観 nonki看板 nonki店内
ここでプチ情報get!
赤穂で「ブロカント温木」っておっしゃってたよ~な・・
微妙な記憶なんだけど(笑)そこはCafeも出来るみたい♪ちょっと遠いけど、行ってみたいな~♪


ランチは「SANSARA」サン
通ったことある道なのに、今まで気付かず通り過ぎてたことにビックリ・・・
こんな雰囲気のお店があったなんて~♪♪オシャレだった~♪&うまうま♪
隠れ家みたいな2階が楽しかったよ~♪
サンサーラ店内 サンサーラランチ サンサーラ看板


「Berry」サンでの「資材マーケット」
小さいキラキラがいっぱいで、可愛かった~♪
資材マーケット1 資材マーケット2

そして!そして!ただ今、計画・企画中の1daySHOPがございま~す♪♪
仮プチ広告も何枚か作って、もらった方もあるかな~??

7月18日(水)10:00~15:00
Berryサンアトリエにて
「町の洋服屋さんOPEN」

出店作家のご紹介
・洋飾店Sagua
・daisy
・SUNNYTREE
・まるくま商店
・littlestar
・Strawberry*Lemon
毎週水曜に販売に来られるシフォンケーキのCaramelサンも一緒です♪

その名の通り♪洋服屋さんで~す^v^ナチュラル・ガーリー・ジャンクな洋服を見に来てくださいね~♪
Sagua



いってきま~す♪

たつの市川原町にあります雑貨店「Soeur」♪

昔ながらの建物内には、可愛い雑貨たちが♪

そして2階ではSaguaの「猫の手」整体でリラックス♪

昨日・今日と「洋飾店Sagua」の洋服と「甘いSagua」のスコーン5種詰めも並んでいま~す♪

場所は、わたしの手書きですが、このあたり(笑)

揖保川沿いにある「たつの観光駐車場」は無料で、「横田美容室」を入っていきます♪

PICT0002_20120614084532.jpg PICT0004_20120614084531.jpg PICT0003_20120614084532.jpg PICT0005_20120614084531.jpg



PICT0006_20120614084530.jpg

今日もよろしくお願いします♪♪
Sagua

猫の手Sagua

明日6月13・14♪ 雑貨屋店「Soeur」たつの市龍野町川原町134にて

猫の手Saguaの施術があります♪♪

たつの観光駐車場より徒歩2分くらいかな~^v^

駐車場近くにあります美容室の通りを西に入っていき

一つ目のちいさな交差点を右に曲がると白い看板「Soeur」さんが見えます♪

さっきのちいさな交差点を左に曲がると

たつのオータムでお世話になっている「日山ごはん」さんがありますよ~♪♪

写真がなくて・・・明日行って撮ってこ~^^

「洋飾店Sagua」の洋服たちと「甘いSagua」のスコーン5種詰め合わせも連れていきま~す♪

1階店内には、たくさんの作家さんの作品が並んでいますよ~^v^

どうぞ遊びに来てくださいね♪

Sagua



猫の手Sagua

猫の手Sagua 

明日はberryサン アトリエ♪

お客様からのご要望もあり、

「洋飾店Sagua」の洋服たちと

「甘いSagua」の焼き菓子たちも

一緒に連れて行きます^v^

施術後、甘~いひとときを♪

コットン・リネン・Wガーゼの洋服たちも一緒にご覧くださいね♪

6月13・14 Soeurさん2階にて施術   (洋服・焼き菓子)
6月30    berryさんアトリエにて施術 (焼き菓子)
「猫の手Sagua」予約受付中

洋飾店Sagua

PIC3雰囲気   PIC洋飾店Sagua   PIC洋飾店Sagua2


6月2・3 宍粟市山崎町で開催された「さつき祭」の協賛イベント「ふれあいマーケット」

たくさんの方に来ていただき、とても楽しい2日間となりました♪

みなさん、ありがとうございました^v^♪♪

とってもすてきな時間だったな~♪お話いっぱい出来たし(笑)

作ることが好きなみんな
同じような夢を持ってるみんな
こんな風になりたいな~って憧れる理想像の方もいて♪

そんな方とのお話は尽きることなくて♪とっても楽しくて♪

で、私はおしゃべり疲れ???(笑)

こんな感じで毎回イベントを満喫しとりま~す^m^ 

また次回、「ふれあいマーケット」開催に向けて、事務局一同がんばりまーす^v^

ありがとうございました~!!!

洋飾店 Sagua
((↑↑↑↑↑ちょっと改名♪))

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (32)
パンツ (12)
スカート (16)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (75)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (49)
毎月の Sagua SHOP (43)
Saguaブランドふぉとコレクション (9)
ワークショップ作品 (16)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (3)
nanairo☆太陽 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する