2012-05

マーブルタウン行ってきました♪

5月13日「マーブルタウン」楽しかったでーす♪

zappaさん・実行委員のみなさん、ありがとうございましたぁ^v^

PICマーブルタウン2

素敵な雰囲気の中、たくさんお話楽しんじゃいました♪

woodmouthチャンありがとう♪いっぱい笑った~♪



午前中にはおちびチャンの親子ふれあいがあって^^

学校で、はしゃいだはしゃいだ^m^

「ころがしドッチ」って知ってる??

その名の通り、「ボールを転がすドッチ」なんだけど、1年生の転がすボールは可愛くてスロウ♪

開始しばらく「ぴっー!!」

・・・誰か当たったみたい??

・・・ってお姉ちゃんやし・・!?

・・・その後5分間のゲームで、我が家全滅(笑)

・・・って一体・・・

あ~親子ふれあい楽しかった~(笑)

PICTふれあい5.13



洋服Saguaと猫の手Sagua


5月13日(日)初めてのマーブルタウンinイオンタウン加古川♪

どんな所なんかな~♪ちょっとワクワク^v^迷わずいけるかな~♪ドキドキ^m^

あと2着♪なんとか完成させてお店に並べたい~

花柄ティアードスカートと、アラジンパンツのオリーブリネン

もう1つ!アラジンパンツのkid'sサイズ!!

可愛いんだよ~^v^なんか、ちっちゃい職人が歩いてる感じ♪

裸足にサンダル、アラジンパンツ!!最高!!
              (ボワっとしてるから、バルーンパンツって命名するのも可愛いかも?)

12日はキャスティー21で「べっちょない市」してたり

船場御坊さんでは「こども花まつり」してたりと5月はイベント満載だ~♪

    ***

「猫の手」お知らせ♪

5月19日(土)berryさんアトリエにて
10:00~16:00
(最終、15:30の予約となります)

6月7日(木)berryさんアトリエにて
10:00~16:00
(最終、15:30の予約となります)

6月13・14(水・木)soeurさん2階にて
10:00~13:00
(最終、12:30の予約となります)

ちょこっとチラシ作ってみたんだけど♪
気軽に来てもらえるように可愛く仕上げるほうがいいのか・・・
施術なのできちんとカチッと仕上げるほうがいいのか・・・悩み中^v^

    ***
  
    Sagua

宍粟市「ふれあいマーケット」


宍粟市にて「ふれあいマーケット」開催♪
PICふれあい

「人と人とのふれあい」「あたらしい出逢い」「心あるお付き合い」
そんな場所を提供できるような、手作りを主としたイベントに♪♪

こんな想いで、なかよし会を立ち上げました~^v^
頼りになる秀チャンと^^クラフトのKチャン・sweet kitchinのNさんと私Saguaがメインになって
メンバー6人で企画しています♪♪♪

3月25日になかよしメンバー 一同奮闘!!
大盛況なスタートとなりました♪ありがとうございました♪感謝・感謝です♪
そのときの様子を紹介していきますね~♪

宍粟市山崎町三津215-1
PICTしそう館 29号線を走ってると左にみえてきま~す♪ここです♪

PIC左に入って正面 左に入ってみると正面こんな感じ♪写真右側が駐車場♪案内も出ています♪

PICT倉庫奥会場 倉庫奥の会場はこんな感じ♪広いです^^

PICT全体 たくさんのお店やお客さんで賑わいました~本当に嬉しかった~TvT

そして今回は「山崎町さつき祭」の協賛イベントとして♪
場所は同じで6月2・3の2日間♪となります♪
どちらも楽しい1日となるよう、紙芝居や演奏もちょこっと企画しています♪ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

なかよし会 Sagua

お庭♪


お庭の草花が生い茂ってきた~^^
ローズマリーもミントも、わっさわさ~(笑)
シンボルtreeはトネリコ科の「なんじゃもんじゃ」の木
PICT0007.jpg
トネリコ科らしいんだけど、落葉樹♪ 季節を感じたくて、落葉樹に♪
もう1つは、1週間ほど満開になる、「花」に一目ぼれかな♪♪
 ↓↓↓↓↓
PICT0008.jpg
綿毛みたいな、ふわふわ~っとした感じが可愛くて♪


お庭にも雑貨置いたりしてジャンクな感じ??にしたいな~^v^
Sagua

次回、マーブルタウン

5月3日 コフレマルシェ♪
Saguaのブースはこんな感じ^^
↓↓↓
PICT0005.jpg PICT0006.jpg
                     ↑↑↑こ~んなたくさんのお店が並びました^v^
Soeurさんの1thアニバーサリーイベント♪♪
楽しかったよ~ありがとうございました~☆


PICT0002.jpg PICT0001.jpg PICT0003.jpg
生成リネンと輸入リネンの「アラジンパンツ」♪   ↑↑こっちは同じく輸入リネンのワンピ♪ポイントは首もと♪
アラジンパンツは、とにかく楽!!
&試着したら分かる可愛らしさ♪かな^v^

輸入リネンの2着は、お嫁に行きました♪また素敵な生地が入ったらblogでお知らせしま~す♪♪

5月13日(日)イオンタウン加古川 にて
「マーブルタウン」
ただ今、製作中です^^
小学校の行事と重なってしまったので、Saguaは午後から出没♪
wood monthチャンに作品をお願いしていま~す♪(ありがとう)

マーブルタウンHP

↑↑↑こちら、ご覧ください♪


5月10日(木)「猫の手」午後より予約可♪   太子町 berry

5月13日(日)「マーブルタウン」       イオンタウン加古川

6月2・3(土・日)「ふれあいマーケット」   宍粟市 しそうcan

Sagua

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (32)
パンツ (12)
スカート (16)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (75)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (49)
毎月の Sagua SHOP (43)
Saguaブランドふぉとコレクション (9)
ワークショップ作品 (16)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (3)
nanairo☆太陽 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する