2017-09

ありがとうございました☆

「おうちSHOP」お天気も悪く、雨の中でしたが
たくさんの方に来ていただき、楽しい時間となりました♪
ありがとうございました(^-^)

無事に開催することができ、お客様、出展の皆さん、
チラシを置いて頂いた地域のお店の協力、
そして家族に感謝です☆

ありがとうございました(*´u`*)

Sagua(^^)

明日は♪♪

「おうちSHOP」いよいよ明日です(^^)

Saguaのブースでは
プチプチワークSHOP
「三角ガーランド」・・・300円



お気に入りのガーランド作ってみませんか♪♪♪

どぉぞ、遊びに来てくださいね☆
9月1日(日)10:30から16:00
山崎文化会館2階研修室にて

Sagua(^^)

さてさて♪♪

さてさて、「おうちSHOP」近づいてきました♪わくわく♪

洋服のテーマは

「可愛らしいけどキレイ♪

スッキリなのに締め付けなくて楽チン♪

年中着まわせるデザイン&カラー」

です(^v^)

これ!!っという生地に出会ったら、デザインを考えてアレンジ・アレンジ♪♪

blog更新が久しくなってしまったのですが

頭の中は、新作のことでいっぱい♪♪でした~(^^)

順次、新作UPしていきますね



その間に、コメントも下さり、ありがとうございます~♪

tomatoさん、ご購入ありがとうございます♪
さらにアレンジされた洋服を着て、是非9月1日
「おうちSHOP」にぜひ遊びにきてくださいね♪

キャラメルコーンさん、お近くなんですね~♪
どうぞお時間合いましたら遊びにきてくださいね~♪
10時半~16時です~♪

そして、そしてどうぞお二人とも一声かけてくださいね~♪
Sagua☆☆


と、ここで♪
カイロプラクティック さ桑
9月8日(日)10:00~15:00
八幡コーポレーション
「ママライフ応援隊イベント」に参加させていただきます
場所;姫路市市川橋通1丁目30-1(姫路くらしの駅)

他にも
子供家具・育脳メゾット・ベビーダンス・ベビーマッサージ・誕生数秘学と手相
「おこずかいが子供の人生を変える」セミナー、なども各展示場内のお部屋で開催です♪
















ワークSHOP♪

9月1日(日) 
「おうちSHOP」での
プチプチワークSHOPの紹介です(*^^*)


AFICION・・こねこね石鹸  500円
     発泡バスソルト 500円  
     アロマハンドマッサージ(当日予約受付)

ATN・・・・・ソフトネイル  500円~



こねこね石鹸♪と発泡バスソルト♪

   
ソフトネイルはこちらの2デザインから♪


作家さんのお店をまわり♪
CAFEでおしゃべりtea time♪
そして、
ワークSHOPで美しく♪♪(*´∀`*)

楽しい1日を過ごしに来てくださいね♪


宍粟市山崎町鹿沢88-1
山崎文化会館2階研修室

Sagua☆

おうちSHOPまで1ヶ月♪

「おうちSHOP」まで1ヶ月♪
 出展者サンのご紹介です

☆ AFICION
☆ ANGEL-EGG
☆ ATN 
☆ caramel
☆ kicori&craft rana
☆ Zappa
☆ Soeur
☆ SO-CO
☆ Natural&Mint
☆ バヴァルデ
☆ plusマキル
☆ yap-yap
☆ La boo
☆ 洋飾店Sagua


♪CAFE SHOP・・・
 ゆっくり休めるCAFEスペースで
 甘くておいしいひとときを♪♪♪

♪ワークSHOP・・・
 アロマセラピストによるワークSHOP
 ソフトネイルのワークSHOP
 お部屋を可愛く飾るガーランドワークSHOP
    
♪手作りSHOP・・・
 作家さんの素敵な作品たちが並びます
 布小物・資材・木工・雑貨・洋服など



のんびりゆったりした時間を過ごしに来てくださいませ♪♪

洋飾店Sagua☆(^^)

宍粟市MAP完成♪

宍粟市内のお店で
「おうちSHOP」チラシを置かせて頂きました☆
ありがとうございます☆



「おうちSHOP」当日、入り口で展示致しますので
どうぞご覧になってくださいね♪♪

いつも何気なくお買い物に行ってた場所☆
今回、色々な地元再発見!!できました~♪(^o^)♪

宍粟は自然がいっぱい♪
名所もいっぱい♪
美味しいものもいっぱい♪♪

温泉に、ご当地アイス
cafeに、新鮮野菜♪♪
あちこちまわって♪♪楽しかった~♪♪

ツーリングしながら名所巡り♪
を、横目で見ながら・・♪♪
・・かっこ良かった♪♪~☆(*´∀`*)ポッ


洋飾店Sagua☆

チラシを♪♪

のんびりゆったり楽しく♪
お友達のお家に来たような
小さなイベント(^_^)

色々な手作りがギュッと集まります♪♪

  

そして・・

9月1日「おうちSHOP」のチラシを
宍粟市内のたくさんのお店に
置かせて頂きました(^-^)



↑↑↑こちらのSHOPカードを可愛く紹介☆
完成したらまたUPしまーす(^^)

& たくさんのご協力ありがとうございます♪

洋飾店Sagua☆

宍粟市山崎町にて☆

お友達のおうちに遊びに来たような、ほっこりできるイベントです
手作り作品のお店・CAFEのお店・その場で作れる小さなお店・くつろぎのスペース
ゆったりのんびりした時間を過ごしに、遊びに来て下さいませ



2013年9月1日(日) 10:30~16:00 OPEN
山崎文化会館 2階 研修室にて (宍粟市山崎町鹿沢88-1)
 


MAP ↓↓↓



洋飾店Sagua

山崎町で♪

すこーし先ですが♪
宍粟市山崎町で「おうちSHOP」開催♪



2013年9月1日(日)
山崎文化会館 (宍粟市山崎町鹿沢88-1)にて(^-^)

お友達のお家に遊びに来たような、
ゆっくりとくつろいでもらえるような、
1dayイベントになりますように♪
と想いを込めて(^^) 洋飾店Sagua

手作り作品の展示販売
CAFE SHOP
EATinコーナー
プチプチワークSHOP 

まずは
出展SHOPの紹介です(50音順)

☆ANGEL-EGG 
☆caramel
☆kicori
☆Zappa
☆Soeur
☆SO-CO
☆Natural&Mint
☆plasマキル
☆yap-yap
☆La boo
☆ATN
☆洋飾店Sagua

夏休み最後の日曜日のイベントです
ご家族みんなで遊びに来てくださいね♪

洋飾店Sagua(*^^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sagua

Author:sagua
 コットン・リネンの洋服と
    服飾小物のトータルコーディネート
  ♪♪洋飾店 Sagua♪♪

    自然治癒力を高める
♪カイロプラクティック さ桑 (さぐあ)♪

アナログ時計(黒)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

SaguaのおうちSHOP 2013 (9)
洋飾店 Sagua (232)
カイロプラクティック さ桑 (23)
大きくなったシェフたち (72)
カシュクール (18)
チュニックワンピ (33)
パンツ (13)
スカート (17)
ストール (8)
革ガマBAG・ポーチ (58)
服飾小物アンティークボタン (76)
ハンドメイド (48)
未分類 (24)
昼下がりのニャーチャン・サグア (81)
イベント出店 (65)
毎月の Sagua SHOP (51)
Saguaブランドふぉとコレクション (9)
ワークショップ作品 (21)
若者フォーラムin宍粟 (8)
ヘアドネーション (3)
ハンドクラフト講師活動 (1)
放課後学び塾 (5)
nanairo☆太陽 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する